まずは、こんなところまでご覧になって下さいまして、誠に有難うございます。
ここに、休止に至った理由を残しておきたいと思います。
端的に申し上げますと
@最近更新がままならない。
A管理人が本格的に受験生になってしまう。
B義務っぽくなってしまうのは遠慮したい。
この3つが主な理由です。
@については、ご覧の通りです。
なかなかサイトに手が付けられず、ずるずるとほったらかしになっています。
Aについては、この4月から管理人、侑羅・ナミ共々受験生になります。
正直、侑羅はあまり成績が良い方ではありません。
これから更に忙しくなっていくであろうことは用意に想像できます。
なので、今よりもサイトにかけられる時間が少なくなっていくと思います。
Bについて、これが私にとって最大の理由であるのですが…
私は二次創作というのはあくまで趣味の範囲であって、「やりたいからやる」のだと思っています。
「やらなきゃ」でやるのとは違います。そういう風にはしたくないのです。
単なる我侭で気紛れかもしれなくて、言い訳であるとは思います。
閉鎖。ということも考えましたが、ナミの意向もあって、休止という形を取らせて頂きます。
そのうち、ふらっと戻ってくるかもしれませんし
いっそここは閉鎖にしてしまって、こっそり新たなサイトを作ってしまうかもしれません。
その辺のことは、まだはっきりしませんが、このままで終わりたくないとは思っています。
とりあえず、受験が終わるまで。
自分の気持ちにけじめがつくまで。
充電したいと思います。
堅苦しい上、つたなく短い文章ではありましたが
ここまで読んで下さったあなた様に、心から感謝致します。
それでは、また逢う日まで。

 

2006.3.15 侑羅

 
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー